深視力とは 深視力検査 深視力検査のできる会員を紹介 深視力の質問と回答 深視力メガネをお作りして 深視力メガネ研究会の会員募集
オーダーメイド クリップ式
偏光跳ね上げサングラス
   

深視力検査に合格したら ドライブ用に安心、便利。
跳ね上げもできる偏光サングラスを使ってみませんか?



深視力メガネ研究会ではいろいろな形に対応できる「オーダーメイド」の跳ね上げ式偏光サングラスをご案内しております。

ここにご紹介するフレームは
大きいメガネ研究会が企画した
「Balmos」です。
フロント総幅155mmの大きいサイズのフレームですが、フレームに合わせてお作りするため、ジャストフィットの
偏光跳ね上げサングラス
ができます。

出来合いの跳ね上げ式サングラスでは、フレームの形にピッタリ収まらないとか、クリップでレンズを挟むため繰り返し使うことで大切なレンズにこすり傷が付いてしまうなどの不具合があります。

そんなかたに軽くて、見た目もすっきり。
安全運転、快適ドライブを楽しめる
偏光跳ね上げサングラス
をご案内いたします。

偏光レンズについての更に詳しい内容は
偏光サングラス研究会
もご覧ください。

偏光前掛けサングラスを取り付ける前の状態

偏光前掛けサングラスを取り付けた状態。
レンズと前掛けのレンズの間隔も狭くて
ブカブカと浮いた感じになりません。

トンネルなど光量の不足する所ではワンタッチで
簡単に跳ね上げできるので暗くならず安心です。
   

レンズカラーは、
グレー系、ブラウン系などいろいろあります。

※オーダーメイドですので、
出来上がるまでに、少し日数がかかります。
HOME深視力とは深視力検査会員紹介深視力Q&A深視力メガネをお作りして会員募集
Copyright (C) 2007-2013 深視力メガネ研究会 All Rights Reserved