オーダーメイド クリップ式 偏光跳ね上げサングラス

深視力検査に合格したら ドライブ用に安心、便利。
跳ね上げもできる偏光サングラスを使ってみませんか?

深視力メガネ研究会ではいろいろな形に対応できる「オーダーメイド」の跳ね上げ式偏光サングラスをご案内しております。


偏光前掛けサングラスを取り付ける前の状態


偏光前掛けサングラスを取り付けた状態。
レンズと前掛けのレンズの間隔も狭くてブカブカと浮いた感じになりません。


トンネルなど光量の不足する所ではワンタッチで簡単に跳ね上げできるので暗くならず安心です。

ここにご紹介するフレームは大きいメガネ研究会が企画した「Balmos」です。
フロント総幅155mmの大きいサイズのフレームですが、フレームに合わせてお作りするため、ジャストフィットの偏光跳ね上げサングラスができます。

出来合いの跳ね上げ式サングラスでは、フレームの形にピッタリ収まらないとか、クリップでレンズを挟むため繰り返し使うことで大切なレンズにこすり傷が付いてしまうなどの不具合があります。

そんなかたに軽くて、見た目もすっきり。
安全運転、快適ドライブを楽しめる偏光跳ね上げサングラスをご案内いたします。

偏光レンズについての更に詳しい内容は 偏光サングラス研究会 もご覧ください。

レンズカラーは、グレー系、ブラウン系などいろいろあります。

※オーダーメイドですので、出来上がるまでに、少し日数がかかります。